土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/02/21

藤下、ディスプレイについて行ってきました!

藤下、ディスプレイについて行ってきました! 画像

みなさんこんにちは!

今回はタイトル通り、今週末開催の完成見学会のディスプレイについていってきました♪

ただついて行った訳ではありませんよ。私はインスタの動画撮影の為に同行いたしました!

まずはスタジオの倉庫でディスプレイ担当の安井がお家に合う小物を選別します!

イメージをしながら選んでいくわけですが、今の時期2月は倉庫が激寒なんです。

いつもアウターを着こんで準備してくれている安井。寒い中選別してくれてありがとう、安井っち‼

そして、家ZOUcarに選別したディスプレイを積んで現地へGO!!

お施主様の大切なお家ですので、傷がつかない様に細心の注意を払って搬入します。

安井曰く、一番悩むのは「キッチン」「リビング」だそうです。

見学会でも見どころとなる箇所なので気合が入る場所ですよね‼

置いてみてバランスを見ながら再配置を繰り返し、調整をしていきます。

安井は以前雑貨関連のお仕事をしていたので、小物の使い方が上手なんです♪

同行した藤下も頑張ってみますが、途中で分からなくなり安井の手を止めさせてしまいました💦

難しいですね。自然にオシャレに見せるというのは。。。

勉強になります!

そんなこんなで、安井はディスプレイを仕上げていき、

私藤下はそんな安井をカメラで撮影して無事完了!!

今回もお家の特徴を活かした素敵なディスプレイとなりました!

是非見学会にお越しになる皆様は安井のセンスをご堪能下さい♪^^

最新イベント情報はこちらをクリック

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.