土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/11/18

近くにもこんな良い場所がありました。

こんにちは!!家ZOUです!!

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

9月から、月に1回のペースで息子の柔道の試合が入ってます。。。

 

野球やサッカーなど、お子様がスポーツ少年団に入られていると毎週のように遠征があるとか。。。

そちらの親さんと比べれば、月1なんてなんてこっちゃですね。

子どもの頑張る姿はとても頼もしいものがあって、応援に熱が入ってしまいます!

残念ながら初戦で負けてしまったけど、これも良い経験です。

また来月の試合に向けて練習をがんばるのみ!!!!(笑)

 

ところで、紅葉の季節ですがみなさん見に行かれましたか?

なだか紅葉えを見に行きたい気分なんです。

土岐市からだと『曾木公園』がわりと近くて有名ですが、

ものすごく渋滞しているとのこと。。。

 

子供のお手紙みていたら、↓↓↓↓ ありましたーーー!!

確か紅葉のチラシ貰ってきてるはず!!と思いだして探しました!!!

しかもめちゃくちゃ近い!!!

ご飯食べてからちゃちゃっと行ける!!!(笑)

 

行ってきました!!

こんなに近いのに、何気に初めて!!!

見てください!!!逆さ紅葉!!!

めっちゃキレイだったんです!!!

前年度まではエンジンで照明をつけていたそう。

だから、少々音がうるさかったみたいです。

でも今年はLED! 管理のおじさんが教えてくれました。

全く静かで、神秘的な景色を味わえました。

洞窟のような穴の中にはお地蔵さんがいて、ろうそく点けてきました。

 

これもキレイで、写真撮りまくり!(笑)

これでもかっ!っていうくらい、カメラマンになりきってシャッター押しまくり!携帯で!!(笑)

キレイすぎてテンション上がりました!

これ、竹なんですよ!

竹にデザインして、ドリルで穴開けて!るんですって!!

おしゃれな照明ですよ!

ここ、土岐市にある土岐津町高山の『穴弘法』

こんなにキレイなところが、こんなに近くにあったなんて、なんで今まで知らなかったんだろ〜

紅葉に限らず、近くにあるまだまだ知らないところ、いっぱいあるんだろうな〜

遠くもいいけど、近場を知り尽くすと、もっといろいろと楽しめそうです。

これからは、もう少し目を光らせて行動してみます!(笑)

 

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.