土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/11/20

慌てない!!焦らない!!

こんにちは!!家ZOUです!!

この時期は、来年の10月からの消費税の増税の影響で、お家づくりを考えだしている方が多くみえると思います。

実際に家ZOUにも、3月までに契約したいです!!といお客様が結構おみえになります。

その中には、土地からのお客様も多くおみえになります。

 

家ZOUでは、『はい!!わかりました!!ここにこんな土地がありますよ!プランはこんな感じで!』

とバタバタとした流れはおすすめしておりません!!

というのも、一生に1度かもしれない大きな買い物です、行き当たりばったりで、いいですか?

納得しないまま、増税だけを気にしすぎて、後悔はうまれませんか?

ということです。

もちろん、期間内にここだ!という土地が見つかり、プランも納得したうえで3月までの契約に間に合えば、

それはそれでとてもいい!!と思います!

 

ただ慌てない!焦らない!!ですよ。

 

今日は、末っ子の幼稚園の行事で、『しめ縄づくり』に参加してきました!

このお手紙を娘がもらってきたときは、迷わず申し込みました!!

昔ながらの和風のしめ縄ではなくて、

ちょっと洋風です!!とっても可愛いんです!!

こういう、作ること実はとっても大好きなんです!!!

なかなか自分からっていう時間はにけれど、こういう行事ごとだったら迷わず参加!!ですね!!(笑)

 

基本となるしめ縄の色を選んでから、好きなお花の色を選んでいくんです。

色んな色があるから迷っちゃいましたよ〜

お花の色は家ZOUカラーの赤にしよう!!

って決めて行ったのに、この黄緑にやられました。。。(;'∀')

シックな感じが捨てきれず、こんな感じに仕上がりましたぁ〜

 

同じ縄の色を使っても、お花の色でイメージがガラっと変わるんですよね〜

他のママたちの作品は、どれもステキでした!!!

次はこんな色で作ってみたいな〜ってまたつくりたくなっちゃいましたよ!!

 

家ZOUカラーの赤がどうしても使いたかったから、小さいお花を赤色にしておきました!(笑)

来年のお正月は玄関に飾りますよ!!!

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.