土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/05/06

子どもの居場所ってとっても大事だと思います。

こんにちは!家ZOUです!

昨日はとっても良い天気の中、お客様がお見えになりました。

 

土地を探してのお家づくりをご検討されているお客様です。

小学校2年生と年長さんの元気な男の子も一緒にお越しいただきました。

お父さんとお母さんはお話に集中できるように、お子様にも飽きないようにと工夫しています。

工夫と言っても、おもちゃで遊んだり、ちょっと自由にしてもらうだけですけどね・・・(笑)

我が家にも息子君がいるために、男の子向きのおもちゃが、これまた子供の心くすぐるようなものがあるんです!

同じような年齢ですしね(笑)

↓↓↓↓↓

めっちゃハマってました!その他にべーブレードで遊んだり。

おもちゃで遊びつくした後は、野鳥の会の人みたいになってました!!!(笑)↓↓↓↓

子どもたちが思う存分遊んでくれたおかげで、お客様もゆっくりとお話ができたと思います。

お家づくりは家族のお家をつくること、家族のオアシスを作ること。

家づくりが始まれば打合せが入ってきます。

土日の打合せとなれば、お子様も一緒のことが多くなってきますよね。

そのときのお子様の居場所もとっても大事だと思います。

お子様が、行きたくないーー!!となると、家づくりは楽しくありません。

 

   『あんたたちの部屋も作るんだよ!!!』みたいな心の声が響き始めてくるのです。。。(;'∀')

家ZOUでは、

お子様にもまた行きたいな!と思っていただけるような対応をいつも心掛けています。

友達の家に遊びに行くような、そんな感覚です!(笑)

 

 

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.