土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/05/08

掘り下げて考えることも大事だとおもいます。

こんにちは!家ZOUです!

GWもあっという間に終わってしまいましたね。。。

特にお出かけはしていませんが、天気が良かったので、干せるものを干しまくる!!!

大掃除の日になぅったり。。。天気が良いと、ついつい洗濯機を回したくなるんです。。。(笑)

洗いたい症候群です。

ウッドデッキに大量の洗濯物。。。

ウッドデッキでBBQしたり、何かと便利です。

お家づくりを考え始めた時、漠然とこんなお家がいいな!と考えると思います!

そのなかで、何がしたいのか、どう暮らしたいのかを考えるともっとカタチが見えてくると思います。

家ZOUに来られるお客様は大半の方がウッドデッキ希望者です!(笑)

ウッドデッキ、すごくいいですよ!

でも、そこで何がしたいのか!まで掘り下げて考えると、もっともっと理想のお家に近付くのかなと、思ってます!

 

 

実家でのBBQは、よりによって激寒の5日の夜に・・・予定がこの日しかなくて。。。。

ダウン着てました。子どもたちは焼き係。

 

いつもは夜な夜な長引くのですが、寒さのあまり、早めの退散をよぎなく。

次回は夏休み!さすがに寒くないよね?BBQ大好き家族です。

 

 

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.