土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/09/06

家ZOUのスタッフ紹介 Vol.4

家ZOUのスタッフ紹介 Vol.4 画像

みなさんこんにちは!!

台風の関係でお天気が不安定ですね...

夏休みが明け、もう9月ですね!皆さんは何の秋ですか?🎽🌰📚

家ZOUスタッフは今から食欲の秋にビクビクしています!気を引き締めて、体重管理気をつけます!!笑

さて、予告通り今回はスタッフ紹介をさせていただこうと思います‼

第四弾はこちらの方!!

ieアドバイザー(営業兼コーディネーター) 渡邉です!!👏

渡邉はストーリーの常連で、ご存じの方も多いはず・・・?!

あだ名はマイキー^^

誰に対しても親切な人柄で、毎日元気に社長にいじられております!笑

さぁ、マイキーを掘り下げて参りましょう!!🌟

マイキーお誕生日のお祝いショット↓

藤下(以下F):「自己紹介をお願いします!」

渡邉(以下M):「初めまして!家ZOUの渡邉ことマイキーです!!最近ダイエットを頑張っております‼ストーリーでいつも取り上げてもらっています!というかいじられております!!笑 今日は需要があるかどうか分かりませんが、プライベートな部分も少し話したいと思います^^」

F:「そうだね~需要ある?かは不明だけど、マイキーの人となりを皆さんにお伝え出来たらいいな!笑」

M:「ちょいちょい!!笑

F:「では仕事内容を簡単にお願いします!」

M:「ieアドバイザーです。完成見学会などでお客様のご対応から始まり、コーディネーターとしてお家づくりに携わらせていただいております🏠日々勉強中です!!」

F:「そうですね。お客様と最初にお話をさせていただくのはマイキーだね。イベント事には必ずいるので、マイキーがご担当しなかった方もお目にはかかっているかと。マイキーは記憶力がとても良く、細かい所まで良く覚えているので毎回みんなで感心しています!」

社長にプレゼン中のマイキー。社長「ちょっと何言ってるか...」の図↓

F:「では、仕事で気を付けていることやこだわり教えてください♪」

M:「やはりお客様のご対応をする上で、お客様それぞれに寄り添ったアドバイザーというものを意識しています。知識不足な面もありますが、分からない事は調べ、誠実にご対応したいと常に考えております。そうする事でより良いお家ができると思っています。

F:「日頃マイキーの仕事を身近で見ている身として、それはヒシヒシと感じるよ!とにかく一生懸命!!一生懸命はマイキーの為にあるワードだね!!そしていつも忙しそうなマイキー!デスクの上に資料がバーーーってなってるとき多々。あ、ごめんバラしちゃった。笑 そしてそして何と言っても社長とマイキーの掛け合いは本当に面白い。信頼関係があるからだと私は見ている。え?違います?笑」

M:「信頼関係...そうだと願いたい❕笑 社長!そうですよね⁉

F:「違うって言いそう。笑」

以前見学会の様子をストーリーで上げたもの↓

F:「では好きな事(もの)を教えてください✨」

M:「こう見えて、体を動かす事が好きなんです!!以前パラグライダーをしたことがあるくらいアクティブ派です!!いつかスカイダイビングも挑戦したいです^^スポーツ4:食べる事6 の割合ですかね。

F:「いや、その割合なら食べる事を一番に語ってください。皆さんマイキーは美味しいものやお店に詳しいのでお打ち合わせの帰りなど、昼食やおやつの候補、是非聞いてみてください!見学会でもこのあとお昼どこ行かれるんですか~からのお店情報がエグイ。笑 機会があれば是非聞いてみてください!お勧めです♪

そして、スポーツ。確かにマイキーは意外にアクティブ!!仕事終わりにテニスに行ったり、本当に元気!笑 パラグライダー私もしたいなー。今度一緒にやりに行こうね^^マイキーがスカイダイビングした際は写真もらってストーリーあげますね!お楽しみに♪個人的にはイッテQの温泉同好会的なショットを期待して待ちたいと思います。」

F:「ではでは、最後に皆さんに一言お願いします^^」

M:「みなさん、私マイキーのプライベートな部分いかがでしたでしょうか。こんな私がお相手するイベントや無料相談に是非お気軽に、お家のご相談、趣味の話などのお話をしに来てくださいね♪

そして新しい趣味も探し中です!何かおススメの趣味がございましたら、教えてください^^今日はお付き合いいただきありがとうございましたスマイル☺」

F:「はい、少しはマイキーの事伝わりましたでしょうか?とにかく美味しいものはマイキーに聞け!です♪というのは冗談で、日々お客様の為に勉強しているまじめなマイキーです。同期の私も近くで見ていて仕事姿勢など見習う所ばかりです。あんまり褒めると調子に乗るのでこの辺にしておきますが、負けないよう私も頑張ります!!

ここで同期だからの小ネタを一つ。

冒頭でダイエットを頑張っていると言っていましたが、昨日G〇NKIでお菓子を買ったマイキー。

社長にバレると突っ込まれると思ったマイキーは、「このお菓子誰の~?こんなにたくさん^^」と社長に聞かれとっさにこれは私が買ったお菓子ではないとごまかしたマイキーですが、すぐバレた為、賄賂として買ったお菓子を差し出すマイキーでした。笑」

という事で、ご拝読ありがとうございました♪次回はだれにしようかな^^

好評いただいている無料相談はこちらをクリック

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.