土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/09/04

家ZOUスタッフの日常風景📷

家ZOUスタッフの日常風景📷 画像

皆さんこんにちは~!

いよいよ9月に入りましたね。今年こそは食欲の秋より運動の秋にしたいと思う今日この頃です。

というのも、バスケットワールドカップ見ましたか?🏀

にわかファンでバスケのルールも良く分からないですが、

48年ぶりの快挙!!感動しました~!!

お笑いの山〇さんに似ているという不純な好奇心で見始めたのが申し訳ない。。。笑

日々の努力があってこそですね!パリ!!期待しています!!

ということで、家ZOUでもスタッフ頑張っているぞ!!という事を今回のブログではお伝えしたい!!

TOP画は現場監督の西尾ですが、普段は現場を回っている為デスクワークは帰社後。

忙しい毎日の中効率よく現場を回り、ある時は苦手なデスクワークで缶詰になり、苦痛の表情を浮かべながらも頑張りっております!笑 

そしてこちらは社長大島と営業スタッフ

大量の資料のまとめを皆でやっています。

大人数の会社ではない為、ブーブー言いながらも皆で支え合っています。

(嘘です。ブーブーは言ってません笑)

この時も手伝っての一言もなかったのにみんなが自然と動き、そんな感じに少し感動して写真に収めました。

事務スタッフ鈴木と大島

歓談しているように見えて、仕事の情報共有しています。

撮影していることに気づいて顔を隠す鈴木。笑

1円10枚 募集中の図

困るとすーさんに頼りがちな大島

事務の鈴木は皆の気が行き届かないところをフォローしてくれています。

後からあれありがとうー!助かったー!となることしばしば。

家ZOUで一番冷静沈着な鈴木です。

日ごろストーリーには面白い写真をUPしていたりしますが、

真面目にみんな仕事しております。←当たり前

ではまた定期的にスタッフの様子をご紹介していきますね!

8月から新しいスタッフも入社していますので、ご紹介ブログもあげたいと思います♪

お楽しみに^^

最新イベントはこちら

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.