土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/04/18

もうすぐ子供の日!兜を飾りました

4月もあっという間に半ばをすぎましたね。

2018年も4ヵ月が終わろうとしてますねー!

なんでしょう。。。年を重ねるごとに1年があっという間です・・・・(;'∀')

こうやって年をくっていくのでしょうか・・・

ならば、毎日を楽しもう!!と思う今日このごろです(笑)

 

こんにちは!家ZOUです!

もうすぐ5月!GWですね!楽しまなくては!(笑)

そして、子供の日!

ということで、床の間を兜の飾りつけに変えました!!

お雛様のときもそうでしたが、1つだけ飾るのと、ちょこちょこ飾るのでは見栄えが違います!

↓↓↓

これも、息子のと、旦那さんのときの兜。

それぞれケースに収納できるタイプですが、ケースの上にただ飾るだけじゃあつまらない。

2つ兜がケースの上にどんどんと飾られ、どんどんと2つ横並びにおいてあるだけ。。。

って味気ないですよね〜

段差をつけたり、2つの兜の物をミックスしてみたり、こんな感じに飾るのが、味もあるし、楽しい!

 

お家づくりもこの考えと同じかなと思います!

せっかくの注文住宅なのに、自由設計なのに、ただ作るだけの、万人受けしてしまう建売住宅のような

お家は好みません。

個性がありながら、みんなからうらやましがられるような、お施主様にあった特別なお家づくりがしたいと思っています。

 

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.