土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/04/21

新学期初の参観日行ってきました!

こんにちは!家ZOUです!

本日は小学校で、新学期初めての参観日がありました。

毎年4月にあるのですが、新しい学年になり、新しい担任の先生の様子をみることができます。

我が家の子どもたちは、今年、新3年生と6年生。

 

1時間の授業の間に2人のクラスの様子を見に行くのです。

末っ子もいるので、廊下からチラチラっとのぞき見してきました。(笑)

3年生の息子君は挙手して当てられ、緊張の中の発言!

6年生の娘ちゃんは黙々と黒板を写してました!

成長してるな〜という姿に安心してきましたよ。

それにしても早いものだなぁと、この間入学したかと思いきや、もう最高学年の6年生!

修学旅行の学年!

息子君もひらがな書くの苦手だったのにな〜。。。

こうやって月日は流れていくのです。。。

 

お客様の中にも、既に小学生のお子様をお持ちの方が見えます。

お家を建てるタイミングがなかなか無く、お子様がどんどん成長していかれる。

そして、新たなご兄弟が増え、アパートが手狭になる。。。

小学校に通われていいるから学区は変えたくない!

こんなお声をたくさんお聞きします。

とってもわかります!そのお気持ち!

 

やっぱり学区は変えたくないものです!

お仕事上でやむを得ないのであれば仕方が無い。。。

ただ、お家の都合ではなかなか勇気がいるものです。

いざ、お家づくりを考え始めた時にぶち当たるのが、土地探しです!

なかなか土地が見つからない!

 

家ZOUでは土地探しのお手伝いもしております。

ただ、土地探しをするにあたって、どのお客様にも言えることがあります!

それは、信頼おける業者様と一緒に探されることです。

そして、土地は見つけるのではなく、選ぶという考え方も大事だと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.