土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/11/15

今年最後の完成見学会‼

今年最後の完成見学会‼ 画像

皆さまこんにちは~!

最近は晴れの日が多いですね。雨の日も必要ですが、やっぱり晴れていると気分がいい♪

昼間は寒くもなく、この時期が一番大掃除に適しているのではないかと毎年思います。

日々少しづつどこかを綺麗にしていけたらいいですよね!

とはいっても、なかなか理想通りには動けませんが...

(年末ってなんであんなに一日が過ぎるのが早いのでしょう...)

さて、弊社では今年最後の完成見学会が11月26,27日に開催予定です。

お施主様ご協力ありがとうございます。

有難いことに15日現在残り1、2枠ほどの空きとなりました。ご予約くださった皆様ありがとうございます。

少しお家のご説明をいたしますと、今回は隣居styleの2棟同時公開となります。

大きなウッドデッキで繋がっており、こんな家族の形もいいかもとヒントになるお家となりました。

また2階建て平屋が同時に見学できる点も見どころです!

詳細はこちらをクリックしてくださいね^^

現在はディスプレイ担当の安井がどんなディスプレイにしようか検討準備中です!

今日も小物を買いにお出かけしています^^

毎回いい感じに飾り付けてくれるので、スタッフみんなも楽しみにしています♪新しい小物も楽しみです☺

そんなディスプレイですが、12月の無料相談会でお買い上げいただけますよ。

センス抜群のオシャレな小物が手に入る機会ですので是非12月の無料相談会をご予約くださいね!そしてのみの市も楽しみにお越しください^^

では、皆様にお会いできるのを楽しみにしております!!

ご予約がまだの方は是非すぐ予約してくださいね♪

家ZOUイベント情報はこちらをクリック

最新施工事例はこちらをクリック

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.