土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/12/07

テント出現?!

テント出現?! 画像

こんにちは!!

みなさんいかがお過ごしでしょうか^^私藤下は個人的に今年の年賀状どうしようか悩み中です。みなさんは年賀状派ですか?それともLINEなどでご挨拶派ですか?

私は毎年その年にちなんだもので年賀状作っていますよ。ラグビーが盛り上がった年にはラグビー選手な写真を家族全員でやりました!笑 完全に自己満です。そしてめんどくさいと言いながら作ります。←厳密には主人がつくります。笑

今年はどうしようか・・・悩みますね♪

さて、今度の18日(土)19日(日)の「アウトドアBASEの家」完成見学会ですが、有難いことに続々とご予約いただいております!!

19日はすでに満員となっております!ありがとうございます^^

そんな期待大な完成見学会ですが、今回は「アウトドア」「キャンプ」がキーワードのお家となっております。なのでその世界観をより分かりやすく表現するために、社長がカワイイテントを用意してくれました!!★

じゃーん!!

どうですか?とってもいい感じですよね♪

お子様がいたら喜んでくれそうなテントです!!

今日このテントを社長たちが組み立ててくれました。結構早く組み立てられました!

ディスプレイはお家のイメージを伝えるとっても大事なものです!センスも当然必要!

うちには大島はじめ、マイキー、安井っちとディスプレイがうまい人が大勢♪

是非家ZOUの家を見に来た際は、ディスプレイも注意してみてみてくださいね。

お家のディスプレイのご参考にも^^

では、当日はこのテントがディスプレイされているのでお楽しみに~♪♪

12月完成見学会の詳細はこちら

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.