土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/05/22

YOUTUBE撮影してきました!

YOUTUBE撮影してきました! 画像

皆さまこんにちは!

少し久しぶりの投稿となりました。先日はK様邸のyoutube撮影をしてきました!

とても快晴でお外での外観撮影は汗ばむ陽気でした!☀

最近はyoutubeを見てきました!とのお声をいただくようになり嬉しい限りです!!

お施主様もご協力ありがとうございます!

今日はそんなyoutube撮影の裏側を少しご紹介したいと思います。

.

.

まず、当日はカメラマンさん、天の声さんと合流しお家の中を一通り確認します^^

そして見どころ、こだわりポイントなどを共有。撮影の動線もこの時に打ち合わせいたします。

そして、外観から撮影スタートです。弊社大島は緊張しいなので、

ざっくりな流れの打ち合わせをしたらすぐスタートします。

しっかり台本が決まっているとやりづらいそうです!笑

.

.

.

大体2時間ほどで撮影終了となります✨

弊社見学会やスタジオにご来場いただいた事がある、youtubeでは少し堅めな大島です。

本人は意図せず堅くなっているみたいで、

普段の大島を知っている方からは突っ込まれる次第です>▼<

本人はなるべく普段通りにやりたいみたいですが、緊張がまだまだ勝るようです…//

.

という事で、毎回大島のど緊張から撮影がスタートしていきます。

ど緊張ながらも、やはり元大工なので構造の事などになると

熱が入り、少しマニアックなおもしろい話をスラスラしています!笑

素人が聞いていても分かりやすい面白い内容ですので

気になった方は是非ご視聴くださいね♪

.

IEZOU YOUTUBE

.

.

こんな感じで毎回撮影しています!一日に2棟撮影も多いんですよ^^

お施主様のこだわりを伝えられるように今後も頑張っていきます!

.

.

そして、来月6月も完成見学会を開催いたします!

土間リビング薪ストーブと見どころ満載のお家となっておりますので是非足をお運びくださいませ。

.

画像をクリック↓

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.