土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/10/30

美味しい物を食べて、息抜きするのも大事ですね。

こんにちは!!家ZOUです!!!

最近、めっきり『栗きんとん』にハマってます。。。。(笑)

 

食欲の秋といいますが、栗の秋です!!!

先日、無性に栗きんとんが食べたくなり、その中でも、ずっと気になっていたのが、

川上屋の『栗一筋』 ↓↓↓↓

          これです!!!!

見てください!!!この栗ーーーーーー!!!!

栗まるけ!!栗だらけ!!! 栗一筋です!!!!(笑)

しかもお隣に 栗のお友達がいる。。。。。。。。。。。。。。。↓↓↓

 

モンブランみたいなんだけど、栗きんとん!!!中はメレンゲで軽ーーーーい感じだから、

大きさはこんなにあるのにペロっと食べれちゃうんです!

もうたまらん!!栗きんとん、どんだけ分??ってくらい、満足でした!!

 

これが食べられるのは、恵那の川上屋本店か、可児市の川上屋だけですよ!!

 

なんていうのかな。

ここだけで!!!っていうオリジナルがいいですよね!!

凄く価値があるし、わざわざ行っちゃう!!

でも、その前に魅力があるからこそ行ってしまう!!!

川上屋は栗に対しての思いと、商品が凄いと思います!!

栗は秋だけど、何だかんだ四季を通して栗の商品がある!

栗の商品が次から次へとあって、飽きない!

 

家ZOUもお客さんにこんな風に思ってもらえる工務店になりたいなぁ〜なんて思いました。

他業種から学ぶことはたくさんあります。

どの業種でも当てはまることだけれど、お客様のことを第一に考えられるお店でありたい!

大好きな栗を食べて、そう思えた日になりました。

 

 

↓↓↓

これは五斗薪から花フェスタに行く途中にある『とろろのお店』

通ってはいるんだけど、初めてお店に入りました!

 

自然薯はお正月に毎年食べるけど、それ以外はあまり食べないな〜

だから久しぶりの とろろ汁

相変わらずのおいしさでした!

 

とろろのおかわりができるように、ご飯はおひつで出てきましたよ〜

最近、とっても忙しくて、お昼ごはんを作って食べる時間が無かったんです。。。

コンビニとか、その辺にあるパンとか、朝の残りとか。。。

でも、食事は大事ですね。

たまには息抜きして、美味しい物食べないとですね。

さ、引き続きがんばります!!

 

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.