土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/10/08

お客様にはとことん付き合います!

こんにちは!!家ZOUです!!

今日は1日フル活動!!

 

午前中はすでに設計契約を頂いているお客様と不動産屋さんと一緒に土地の見学へ!

なかなか土地の無い土地柄の中での土地探しですが、地元のいろいろなところから情報を得てこられるH様。

実は、以前、一度決めた土地があったのですが、いざ買い付け!!となったら、地主さんが取り下げてしまった。。。

という苦い経験をされました。。。

それでも、何とか頑張って土地探しをしてます。

H様がどんなお家を建てられたいのかを把握しているからこそ、一緒にお手伝いが出来ています。

全部で回った土地5か所!!!

でもその中でも、H様にとって最適な土地をアドバイスできるのは、H様が建てたい理想のお家を知っているからです!

決して、キレイな形成された土地ばかりが良いとは思っていません!!

でも、この土地にいくらくらい余分なお金がかかってしまうのか?ということも大事になってくるので、

そのバランスを考えてのアドバイスをさせていただきます。

それにしても、5ヶ所!!!

ちょっとしたミステリーツアーのようで楽しかったです!!

H様の家づくりが、少しづつですが、前に進みだしたかな!!と思える日になりました!!

 

 

そして午後からは恵那市のI様邸の現場へ!!!

今日は、電気屋さんが屋内のBOX取付。

外壁屋さんは外壁の紙張り。

デュポン社のタイベック!!という紙です。

知ってますか??紙でもいろいろな種類があるんですよ〜

ただ貼ってあれば良い!んじゃないんです!!

どんな紙が貼ってあるかが重要なんです!!

この紙は保証付き!ということはそれだけの自信があるということ!

家づくりの細かいことが書いてある仕様書ってありますよね!

仕様書の内容は実は、家づくりの中身がとてもよくわかる部分なんですよ!

何だか???と思わずに、調べてみて、理解すると面白いですよ!

仕様書、とっても大事なんです!!

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.