土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/05/17

オーダーキッチンにするメリットの1つとして

こんにちは!家ZOUです。

今日は朝からとってもバタバタしました。

小学生2人がお弁当だったため、お弁当作り、安全委員なので、子どもたちと一緒に学校まで登校。

最近、体力的にも乏しい末っ子はたま〜に分団をお休みしていましたが、今日は一緒に4人で・・・

朝からたたき起こし、急いで準備!

『私のお弁当が無いーーーー!涙』

とぐずる中、出発。。。はぁー、疲れました。

 

しかししかし、末っ子、帰って来るやいなや、なんと自分でお弁当を作りだしましたよ!

弁当箱出して、卵割って、ごはんをサランラップで巻いて、食べないくせに色どりに野菜まで入れて。。。

さらに、型抜きでハムや、海苔も。挙句の果てにはおしぼりも準備して水筒にお茶まで入れてました。 

今日の晩ご飯だそうです・・・(笑)

思わず笑っちゃいました!

相当食べたかったらしい。

末っ子、やたらとキッチンに立っています!

最近、上の子たちの習い事のお迎えをしている最中も、家に帰ってきたら、盛り付けしてありました。

パパ。ママの分まで!

食って、家族が幸せを感じるときですよね。

そんな食事をする、ダイニングやキッチンってとっても大事だと思うんです。

お気に入りの場所にしてほしいとも思います。

でも、片付けって、なんだか面倒くさいですよね〜

そう思われた時、

団らんがしたいから、洗い物の仕事を少しでも減らすように外国製の大きな食器洗い乾燥機を入れるのも1つの手だと思います。

国産のは小さいから、結局は大きな鍋とかは手洗いになるんですよね〜

いろいろ使いたがる子供に、『洗い物増やさないで!』なんて怒鳴りたくないな〜と思ったりします。

子どもに大いにキッチンに参加してもらうには、オーダーキッチンも選択の1つですよ。

 

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.