土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/02/15

業者さんも気になるお家

こんにちは!!家ZOUです!!

今日は、恵那市まで、いつもお世話になっている業者さんが、

『ぜひ、お家を見たい!!』ということで、わざわざ来てくださいました!

 

来ていただくなり、テンションマックスの様子!!(笑)

そして、たくさんの嬉しいお言葉をいただき、とても嬉しい限りでした。

家ZOUのお家に対する思いを思う存分に聞いていただきました!(笑)( *´艸`)

 

そして、初めて、サーモカメラという機械で、お家の中を見ていただいたんです!!

↓↓↓ どうです??

業者さんも(*_*)ビックリ!!

サッシの近くに持っていっても カメラがオレンジ色!!!

暖かい証拠です!!(*^▽^*)

恵那市明智町は、瑞浪市、土岐市と比べても、気温が3度は低いそうです。

高山の気温と同じだとか。。。←新聞屋さんが教えてくれました。

 

元大工職人、現場上がり社長が、性能に拘った結果です。

23年、いろいろな下請けを経験し、いろいろな現場を見て、納得いかないことがたくさんありました。

自分が納得できるのは自分しかない!!と立ち上げた家ZOU。

家ZOU、デザインにもこだわっていますが、実は一番性能に拘ってるんです!( ^)o(^ )

 

完成見学会も、残すところ2日間となりました。

明日以降、ご予約いただいているお客様にも、この現実をぜひ、お伝えさせていただきたいと思います!(笑)

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.