土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/09/10

【お知らせ】家ZOUの新事務所をご紹介します!〜後編〜

こんにちは!

 

土岐市、瑞浪市、多治見市の東濃を中心に快適でお洒落な家づくりをしている

家ZOUです!

 

家ZOUの新事務所がこのたびOPEN!!!!

前回に引き続き、新しい事務所をご紹介したいと思います。

 

 

 

アイアン使いの階段

家ZOUといえばアイアン!

階段のアイアン手すりから覗き見えるキッチン。

前編でもご紹介しましたが、このキッチンは本当にこだわった家ZOUのオリジナルキッチンなんです!

ホワイトの壁面タイルとペンダントライトがキッチンに明るい印象を与えてくれています。

 

お客様が来られた際はこちらのキッチンを使ってお飲み物をお出しします(^^♪

まるでカフェに来たような、くつろぎのひと時をお楽しみください。

 

話が少しそれてしまいましたが、本命は階段です(笑)

リノベーションした際、もともと階段もあったのですが、そちらは撤去し、勾配も少しゆるやかにして新しい階段を設置しました。

無垢材×アイアンの相性の良さを実際に見て感じていただけたらと思います。

 

 

 

 

 

階段を上った先は…?

階段を上がると左側は吹き抜けになっています。

2階には赤い家ZOU君がいますね🐘

 

 

吹き抜けからは前回お話したキッズスペースも見下ろすことができます!

1階の家ZOU君🐘も見えます^^

 

 

そして逆サイドが事務所スペースとなっております。

毎日こんな風にお仕事をしています!

ここでお客様のお家について、ああでもないこうでもないと話し合いながらプランを考えています。

 

どうすればお客様の要望を叶えられるか…

より良いご提案をさせていただくためにはどうすればいいか…

 

お客様に笑顔になってもらえるよう、毎日悩みつつも楽しみながらお仕事をさせていただいています。

お仕事は大変なこともありますが、お客様の笑顔の為ならトコトンがんばれます!!

 

 

 

いかがでしたでしょうか?

家ZOU新事務所、階段と2階部分のご紹介でした!

 

他にも見ていただきたいものがたくさん詰まった、家ZOUらしい事務所となっております!!

是非お気軽に遊びに来てください♪

基本ご予約でご来社をいただいておりますが、空いていればいつきていただいてもOKです!

お待ちしております(^^♪

 

 

—————————————————————————-
▶このお客様の「施工事例」はこちら

▶このお客様の「お客様の声」はこちら

—————————————————————————-

 

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.