土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/12/27

【お知らせ】年末年始のお休みとご挨拶

こんにちは!

土岐市、瑞浪市、多治見市の東濃を中心に快適でお洒落な家づくりをしている

家ZOUです!

 

 

年末年始の休業についてのお知らせです🐘

 

 

弊社では下記の通り、年末年始の営業を休業させて頂きます。

休業期間中にいただいたお問合せについては、営業開始日以降に順次回答させていただきます。

皆様には大変ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

 

 

 

【休業日】

12月31日(金)〜1月8日(水)

※1月9日(木)より通常営業となります。

---------------------------------------------

 

 

家ZOUは今年も皆様のおかげで、とても良い1年を過ごすことができました。

今年も、多くのお施主様とお会いして素敵なお家づくりのお手伝いをさせていただき、

ご満足いただけたことに、感謝とうれしい気持ちでいっぱいです。

 

来年も、これまで以上に力を入れて参りますので、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

改めまして、一年間本当にありがとうございました。

皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(^▽^)/🎍☀

 

 

ブログにて年末のご挨拶とさせていただきましたが、

家ZOUの年内の営業はこの先ももう少し続きますので、

年内に解決しておきたい疑問質問などございましたらお気軽にお問い合わせ下さいますよう、お願いいたします🐘

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.