土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/01/26

雪がすごかったですね!

おはようございます。『家ZOU』です。

一昨日は雪が凄かったですね!!

夕方からは吹雪になりました・・・子供たちは吹雪かれながらの下校。。。

そして昨日の朝は雪景色!!!子供たちは喜んで外に飛び出していました!

とっても快晴でしたが、気温がなんと−8℃!!!!←早朝ですよ!(*_*)!!!

気温が低いから道路は凍結。。。車の運転は怖かったです。。←駅までですけどね。。

雪景色はとてもキレイだったので、良しとします(笑)

 

こんな日でしたが、昨日は三重県の四日市市まで、建築の勉強に行ってきました!

朝から電車は10分遅れ。。。大慌て!間に合うかドキドキしながらでしたが、なんとか、無事に間に合いました!

三重県は土岐市よりも大雪でした!(*_*)  積もってました。。。

勉強会には、全国の工務店さんの社長を始め、アドバイザー、コディネーターさんが100名ほど、研修、

勉強に来ていました。

モデルルームとショールームも見せていただき、たくさんのことを学ばせていただきました。

 

 

 

天気は晴れてましたが、風がとにかく冷たかったー

帰りは冷え切った身体を温めるべく、『山本屋』の味噌煮込みうどんを食べて帰ってきました!

身も心も温まりました! ほっこり気分で家路につきました。

 

その直後、子供たちがツララをもって大喜びで帰ってきました!

そんな姿に、またほっこりさせられました。

 

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.