土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/10/25

「相棒と暮らす家」の完成見学会ありがとうございました!!

「相棒と暮らす家」の完成見学会ありがとうございました!! 画像

最近は朝も明るくなるのが遅く、夕方は早く暗くなりますね…

「さむいっっ!!」

鍋の季節がやってきました。皆さん鍋はお好きですか?!

早く、鍋を大切な人たちと気兼ねなくつつけるようになってほしいものですT~T

さて、先週末は富加町にて「相棒と暮らす家」の完成見学会を開催いたしました。

お陰様でたくさんの方にご覧いただくことができました!!ありがとうございました!!

「このお家に住みたい!!」というお声をたくさんいただけたことが本当にうれしく思いました。

社長や香代もほんとにカッコいいお家が出来た!と嬉しそうでした^^

お施主様のセンスも抜群で、当日のガレージのディスプレイは実は!!

お施主様自身がしてくださいました!!小物が本当にかっこよく、どこか博物館にいるかのような感じで思わず見入ってしまいました>▽<

見学に来てくださったお客様たちも興味津々でした!!

「憧れ~♡」

今回の動線も奥様には嬉しい動線で、住みごごち抜群なお家です。

ウッドデッキで奥様が洗濯を干し、お子様はお庭やウッドデッキで遊ぶ。

旦那様は隣のガレージで車いじり♪

それぞれが違う事をしていても、誰も孤立しない「つながり」を感じられるお家です。

今年最後の見学会でした!来年は1月から見学会続くと思いますので是非、

機会を逃さないようチェックお願いしますね♪

因みに…

このカッコいいポスト、御施主様がインパラの色に合わせて

作ってもらったそうなんですが、赤い突起物何かみなさんわかりますか?

これ、私も知らなかったんですが入れたらこの赤いレバーを下して置くと

「入ってるよ」のサインなんだそうです!アメリカ式だそうです!!

細部までこだわったお家、ぜひ

「家ZOUで建ててよかったなぁ~」と実感していただけると幸いです。

I様完成見学会のご協力、本当にありがとうございました!!

お次は11月13・14日(土日)の吹付断熱直後の「構造見学会」で

お会いしましょう♪ご予約お待ちしております。

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.