【お知らせ】いよいよ明日から!「相棒と暮らす家」
こんにちは!
土岐市、瑞浪市、多治見市の東濃を中心に快適でお洒落な家づくりをしている、
家ZOUです!
【相棒と暮らす家】
の完成見学会がいよいよ明日から2日間開催です!!(*^▽^*)
急激に冷え込んでまいりましたので、あたたかくしてお越しください!
外が寒い分お家の中のあたたかさは実感していただけるかと思います🐘✨
着脱しやすいお洋服でお越しくださいね♪
開催日 |
2021年10月23日(土)・24日(日) |
時間 | 10:00〜18:00 |
住所 |
加茂郡富加町 |
ありがたいことに…ご予約もすでにたくさんいただいております!
残り4枠!!
お急ぎください(((っ・ω・)っ
「それでもどうしても行きたい!」という場合はお電話にてご相談くださいませ><
TEL:0120-17-1830
▼見どころ
リビングから自慢の愛車を眺められる16帖のガレージハウス!!
吹抜けや勾配天井もあり、開放感のあるお家です!
▼吹抜け×見せ梁が相性Good!階段下にはアレの基地??
▼室内干しができる家ZOUオリジナルアイアンポール🐘♪
ご紹介したお写真はほんの一部だけ!まだまだ家ZOUとお施主様のコダワリ詰まってます♪
この機会に是非一度、『家ZOUの家』を見に来てください!
受付時、アンケート記入をお願い致します。
公式LINE@にご登録いただいた方にオリジナルグッズ等プレゼントをお渡しさせていただきます🐘
▼お約束
・同業者の方、写真撮影をされる方はご遠慮願います。
・家ZOUでは、お約束のないお電話やご訪問は一切いたしません。
▼新型コロナウイルス感染予防策について
*新型コロナウイルス感染症による感染拡大防止のため、やむを得ずイベント中止の可能性もございます。
予めご了承くださいませ。
中止の際は、決定次第HPにて発信させていただきます。
また、ご予約済の方には、個別にて連絡させていただきます。
*当日はマスク着用でお出迎えしております。
ご来場いただく際は、感染予防のためにも、マスク着用の上お越しくださると幸いです。
消毒液は準備させていただきます。来場前に必ず消毒をお願いいたします。
また、入場前には検温もさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。
*1枠1組のご案内となります。予めご了承ください。
また、1時間ごとの換気・消毒を徹底いたします。
*赤ちゃん、小さなお子様は抱っこをしていただき、手をつないで目を離さないようお願いいたし
ます。
大切なお施主様よりお借りしておりますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたします
m(__)m
ご予約はコチラから🐘
お電話(TEL:0120-17-1830)