土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市 / オシャレな家を建てるなら家ZOU

メガメニュー を開く

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を閉じる

2018/05/23

常に気に掛ける気持ち

こんにちは!家ZOUです!

ビックリしたことに気が付きました!

ブログがアップされていませんでした。。。。。涙

最後にクリックする、『サイトにアップする』を押していなかった。。。(;'∀')(;'∀')(;'∀')

 

溜まりにたまったブログが一気に放出されます!!  あしからず。。。(;'∀')

 

 

こちら、お土産に頂いたお菓子です。

中身はミルフィーユ。

以前いただいたミルフィーユのお菓子が美味しくて、ミルフィーユを大絶賛していたら、違う種類のお菓子を見つけて

買ってきてくれたんです。

気にかけていただいているだけでもうれしいのに、買ってきてくれるなんて。

ありがたいです。うれしいです!美味しかったです!!(笑)

 

この行動、家づくりと同じだなと思いました!

常にお客様のことを考えていると、行動にあらわれ、喜んでいただける。

ね!同じです!

 

 

 

最近、娘がバドミントンを始めました!

週に1回19時〜21時

良い運動になっているようで、まだ体験期間にも関わらず、ラケットが欲しい!と言い出しましたよ。

とりあえずシューズから。(笑)

運動をするタイプのお姉ちゃんでは無かったけれど、ハマっているようです!(笑)

『遊びのバドミントンとは違う!』なんて言ってます!(笑)

何でも、何かにハマる!っていいことだなと思いました!

がんばってね!

 

 

icon

お電話でのご相談も承っております。
お気軽にご相談ください。

tel.0120-17-1830tel.0120-17-1830

SNS

各メディアでも最新の情報発信中!