土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/08/30

O様邸お引渡し&写真撮影

O様邸お引渡し&写真撮影 画像

みなさんこんにちは!

岐阜でオシャレなお家を建てるなら家ZOU!です^^

最近は朝晩少し涼しくなってきましたね。学校も夏休みが明けてお子様は登校開始ですね。

お父さん、お母さん夏休み🍉お疲れ様でした!!私も長女が夏休み明けてホッとしております!^^

さて本日は先日お引渡しをさせていただきました、O様邸のお引渡しと写真撮影の様子をご紹介いたします。

元々写真撮影は別日で段取りをさせていただいておりましたが、お天気の関係で、お引渡し当日にイレギュラー対応していただきました。O様調整ありがとうございました!!

当日もお天気はピーカンではなかったですが、とても暑く外の撮影は汗だくでした!

カメラに興味津々なお子様↓

外観撮影から入り、内観の撮影へ

さすがプロのカメラマンさん。お子様のご機嫌もある中、とても自然体なお写真を撮っていただく事ができました!そちらの写真はまた施工例などでご覧ください♪

趣味部屋での撮影風景↓素敵♪

写真撮影が済んでからお引渡しをいたしました!

お引渡し時のご説明中↓

プレゼントさせていただいた家ZOU Tシャツに着替えてくれました!^^↓

今回のO様邸はモデルハウスとしてもお借りしておりました。

期間限定という事で、たくさんの方に見ていただく事ができました!ご来場いただきました皆様、そしてモデルハウスをご快諾いただきましたO様ありがとうございました^^

「これからこのお風呂に入るのか~♪」の図↓

弊社見学会は実際にお施主様の住まわれるお家となり、とても現実的なお家となっております。

そのご家族ご家族に合った動線やお部屋になっており、こだわりが詰まっていて一期一会です。

見学会はたくさん見た方が勉強になります!

実際に見るポイントは、コンセントの位置や家族構成を聞いた上でご自身に当てはめてみるなど、ご自身の目で見ていただく事がおススメです。

写真では写りきっていない箇所や照明の明るさ、防音、動線などを体感していただくことが大事です。

是非見学会がある際は見逃さずチェックしてくださいね!!少し遠い場所でも見学する価値はあるかと思います。

弊社家ZOUの見学会は少し先になりますが、レアな構造見学会をタイミングよく近々開催できるかもしれません。有難いことに毎月見学会がある弊社では一年に1回あるかないかのレアイベントとなりますので、家ZOUの「中」もその際は是非見にきてくださいね!!退屈はしません!!断言!!笑

ではでは、次回はスタッフ紹介を予定しております!誰かな~^^

O-T-A-N-O-S-H-I-M-I-N-I♪

家ZOU最新施工事例はこちらをタップ

家ZOU最新お客様インタビューはこちらをタップ

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.