土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/06/25

川に行ける季節になりました

こんにちは!家ZOUです!

昨日は子供たちの参観日だったので、今日は振替休み!

朝から太陽がまぶしい!!まさにお出かけ日和!!

『魚釣りしたい〜』の子どもたちの声もあって、中津川市にある夕森公園に行ってきました。

 

上を見上げると、木と木の隙間から太陽の光が!!

自然の偉大さを感じましたよ〜!!!

この夕森公園は川に4.5畳ほどの池が段々に作られていて、その中にマスを逃がすんです!

餌をつけて、釣りの開始!

ちょっとしたコツでマスが釣れるもんだから、子供たちは大喜び!

 

しまいには、池の中に入って手づかみ!!!

あれだけ釣りがやりたかったはずなのに、手づかみもしたくなっちゃう。

結局は川に入りたいのか!!(笑)

お姉ちゃんなんて、おじさんに習って、魚の内臓取り出してました!

これには感心!触りたくないーー!!ていう子が多い中、魚に触れるって凄い!!

いい体験ができたのかな。子供は勝手に成長してますね。

そんな魚は焼いてもらい、美味しく頂きました。

自然の中に行くって、たまにはいいですよね。

家ZOUのある土岐市でも十分緑がたくさんあるけれど、いつもと違う場所に行くって、とってもリフレッシュになるんだなと。

明日からまた頑張ろう!

 

 

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.