土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2018/09/08

土地探しはパートナー決定の後がおすすめです。

こんにちは!!!家ZOUです!!

今日はですね、設計契約をいただきました H様の気になる土地を見に行ってきました。

H様は土地探しからのお客様です。

初めてお会いしたのは4ヵ月ほど前、ご夫婦で家ZOUにお見えになりました。

 

家ZOUのお家づくりに共感していただき、ご契約をいいただきました。

土地も決まっていないのに???

と思われる方がいるかもしれません!

でもこれ、とっても大事なんです!!

お客様とのヒアリングをして、どんなお家が造りたいのか、どんなご希望があるのか?

を知っていないと、本当の良い土地は見つからないと思っています。

なぜなら、お客様の思われる理想の建物がその土地にあうのかどうか?に関係するからです。

そうです!家ZOUではそういったトータルでご要望にお応えすることに心掛けています。

そして、もちろんお客様の気になるご予算も。

広くて安い土地でも、お家を建てるまでにかかるお金が発生する場合があります。

そうすると、高くなってしまい、予算オーバーなんてことも!

 

今回も、信頼のおける不動産屋さんと一緒に見に行ってきました!

雰囲気はいいけれど、ちょっとお金がかかりそうな土地であることが、調べた結果となり、H様にご報告。

引き続き、土地探しのお手伝いをさせていただきます。

家ZOUで建てたい!とおっしゃって頂いたからには、とことん力になりたいと思います!

 

 

 

 

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.