土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/03/01

N様邸 上棟の様子

N様邸 上棟の様子 画像

皆さんこんにちは!

あっという間に3月に突入です。きっとこの調子であっという間にGWになるのでしょうね...笑

GWごろにはコロナも落ち着いて欲しいものです。お出かけしたーい!!!

さて今日は2月26日(土)にN様邸が無事上棟式を行えましたのでその様子をお伝えします!

当日は快晴、暖かな日で、上着いらなかったです^^今回のお家は中津川苗木。

【苗木城跡】が有名です!皆さん知ってますか?!

全国でも珍しいと言われる苗木城の石垣には、自然の巨岩がそのまま活用されているそうで、

石垣マニアにはうってつけの山城みたいです🏯

展望台があり、恵那山、木曽川、市街地の360度のパノラマが楽しめるそうですよ!

確かに通り過ぎただけですが、景色素晴らしかったです!!!

歴史の好きな方、お城が好きな方、風景が好きな方は是非行ってみてくださいね♪

天空の城」とも言われていいるそうですよ!!☁

とそんな素敵な場所に建つN様のお家。

いつも通り朝8時~スタートしました!手形式が11時からなので、

工務のべーやんが進み具合を動画で送ってくれます。

毎回の事ですが職人さん達が手際よく進めてくださいます!!

そして手形式。

手形を押すときにお互い押し合う姿が好きです。とってもいい光景です♪

N様邸からマイキーが作った家ZOU消しゴムスタンプも登場!!!

なかなかの出来です✨←偉そう...笑

手形式が無事終わり、お昼に職人さん達にご挨拶です!

どのお施主様も緊張されますが、N様バッチリでした♪さすがです!!

挨拶が終わり次第、お家の中に入ります。

お酒、御塩、お米を丈夫なお家が建つよう祈りを込めて撒いていただきました。

いよいよ2Fへ。

屋根がないので見晴らしがいいです!!

柱しかなくても、ここがこうなるなど話が弾みます♪

      

上棟式はお家が建つことの実感が増す瞬間でもあります。

事故無く、安全に、丈夫なお家が建つように...

今回も無事上棟が行え良かったです♪

N様、上棟誠におめでとうございました✨

3月イベント情報

3月はイベント盛りだくさんです。規格住宅のBASEと自由設計の

GRANTを見比べるいいチャンスです♪是非ご予約くださいね!!

3月12,13日(土日)  「covered edge BASE」@瑞浪市

詳細はこちら

3月26~4月3日(平日も開催)「女ゴコロをくすぐるお家」@多治見市

詳細はこちら

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.