土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/12/20

【レポート】12/14・15開催!!完成見学会レポート

こんにちは!

土岐市、瑞浪市、多治見市の東濃を中心に快適でお洒落な家づくりをしている

家ZOUです!

 

 

12/14()・15()に開催された完成見学会に足を運んでいただいた皆様、ありがとうございました(*^▽^*)

快くお家を公開してくださったお施主様にも本当に感謝です!

 

 

【平屋のお家】

 

建物の高さが異なる2つの四角い平屋が重なりあった、L型の平屋です。

いつもの家ZOUイメージブラックとは違う、ナチュラルな木とホワイトを基調としたイメージに。

平屋ですが天井が高く開放感◎、3つ並んだ出窓も特徴的です。

 

 

LDKと畳の寛ぐスペースとプライベートである寝室、子供部屋、ウォークインクローゼットなどの生活スペースを、

水回りで重なり合うように配置し、動線をスムーズにしました。

 

”家族同士”の重なりや”会話”の重なり、”暮らし”の重なりなどいろいろな事や物が重なり、

暮らしを豊かにしてくれることを一番に考えたプランです。

 


コンセプト『重なり』あう平屋のお家の完成です。
 

 

 

▼当日の様子を少しだけお見せします!

 

.曠錺ぅ抜霙瓦離淵船絅薀襪奮梓

 

 

今までの見学会に来たくても来られなかった、という方が来てくださいました!!

わざわざお時間を割いて家ZOUのお家を見に来ていただき、大変うれしく思いました(´;ω;`)

 

 

 

▲ぅ鵐謄螢△魯リスマス使用🎄☆

 

当日、外の気温はとても寒かったのですが、

お家の中はエアコン1台でぽかぽか♪ご来場いただいた方々も「暖かいですね!?」と驚かれていましたよ。

 

 

 

2かしのアレ…とは!?

 

当たった方はいらっしゃいますでしょうか!?

そう、「レインチェーン」です!

最近ではなかなか見かけないですよね^^こちらもこだわりです!

白のアイアンが可愛いと評判でした。

 

 

 

一応一組につき60分時間、と設けていたのですが、時間を超えて滞在して下さる方がほとんど!!

きっとお家が居心地良かったのだと思います。

皆様とたくさんお話しすることができ、とても貴重なうれしい時間を過ごすことが出来ました!

 

 

 

 

おかげさまで2日間、大盛況となりました!

見学会にお越しいただいた皆様、本当にありがとうございました^^

 

 

 

いかがでしたでしょうか??

 

『オシャレな平屋〜』

『こんな平屋に住んでみたい!』

『出窓が良いですね!』

『出窓がいい!座れるし子供の机にもなるし、ソファのサイドテーブルとしても使える!』

生活動線が凄く考えられてますね!

落ち着いていて、いい感じです!

リビングのこの感じ、大好きです!

 

などなど、たくさんの嬉しいお言葉をいただきました!!

毎回この完成見学会の間だけは、私たちもこのお家の住人になった気分になれるので楽しいんです(笑)

本当に、ありがたいな〜〜と感じます。

 

 

またこんな家をつくって、もっとたくさんの人を笑顔にしたい!!

そう思います(#^^#)

 

 

 

他にもまだまだお見せしたいですが…

近日中に家ZOUホームページ内、施工事例やお客様の声ページにてアップする予定です!

ブログに掲載した画像以外にも、おすすめポイントなど盛りだくさんですので是非ご覧ください!!

 

 

 

 

家は「建てて終わり!」ではありません。

ここから続く生活をどうやって充実した楽しいものにしていくか、

ご家族お一人お一人の「ちょうどいい」暮らし方を家ZOUが「すごくいい」に紡いでいきたいと考えています。

 

是非一度、家ZOUの「すごくいい」お家を見に来てくださいね〜!

—————————————————————————-

家ZOUの施工事例をもっと見たい方はこちら😊

—————————————————————————-

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.