土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/11/28

今年最後の完成見学会レポ✏

今年最後の完成見学会レポ✏ 画像

皆さんこんにちは~⛄

今週末は皆様いかがお過ごしだったでしょうか?

家ZOUでは2棟同時完成見学会が大盛況のうちに終わりました!

ご協力いただきましたお施主様、ありがとうございました‼

そしてご来場いただきました皆様もありがとうございました‼

26日(土)にはインスタライブも開催いたしました。ご視聴いただけましたか?

2棟をサクッとご案内する内容でした♪コメントも多くいただき嬉しかったです^^

久しぶりのインスタライブでスピーカーのスタッフは緊張気味でした🔊

また次回を楽しみにしていてくださいね!

見学会では、少し久しぶりの完成見学会で実際に見て雰囲気を触れて雰囲気を感じる事が

できたかと思います!やはり、写真や動画では分からない細かな部分が多いので

気になっていただいている方はご来場をおススメいたします^^🏠

お子様もお利口で見て回ってくれました!

見学会で良くある心配のお声は、「子どもが飽きたらゆっくり見れない」という声です。

私も母なのでそのお気持ち良く分かります!どんなに準備万端で挑んでも、ダメな時もあります。

でも心配はいりません♪

もし飽きてしまっても、弊社スタッフが誰かしらご対応させていただきます!

ご予約時に人数をお伺いしているのはこの為です^^ご安心して見に来てくださいね。

次回は2月の完成見学会の予定です。

そして12月は無料相談を毎週末開催いたします!🎄

クリスマスプレゼントやのみの市など、ご予約特典満載です。

皆様お待ちしております^^

詳細はこちら←

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.