2018/02/12
キッチンは拘りたい場所の1つです!
先日、朝起きたら、末っ子娘が焼いてました!
大好きなキッチンで。。。
ホットケーキを!!
フライパンいっぱいの大きなやつを。。。
もちろん朝食はこのホットケーキ!
1枚を家族5人で食べました! 『1枚のホットケーキ!』(笑)
美味しかったよ〜
こんにちは!家ZOUです!
お家づくりのこだわりには、外観、収納、デザイン、など色々とありますが、
その中にキッチンは必ずあります。
・子どもと並んで料理がしたい!
・家族の様子を見ながら料理を作りたい!
・収納が多く欲しい!
・カフェのように見える収納で可愛くしたい!
などなど様々なこだわり、希望がありますよね。
考えだしたら夢が膨らむばかりで楽しくて仕方がありません。
でも、最大限に家づくりを楽しむためには、一番ネックになる、資金計画の問題をクリアしておくことが
ベストだと思っています!
そこで家ZOUでは『住宅無料相談会』というのを行っています!
気になる方はぜひ、お気軽にお申し込みくださいませ。
先日の2週連続での『完成直前見学会』は大反響で終えることが出来ました。
自分の現場でしか見ることのできない、なかなか貴重な工事途中の現場だったため、とても喜んでいただけました。
お越しいただきましたお客様、ありがとうございました。
次回の完成見学会でもお待ちしております!
次回は3月3日(土)から平日も含め11日(日)までの9日間を開催予定にしております!
お楽しみに!!