土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2019/08/27

【スタッフ紹介】#002 大島 香代

お客様の理想を叶えるために

お家のコーディネートを担当させていただいております。
夢を持って家ZOUに来てくださり、家ZOUと一緒に建てたお家で、もっと快適に暮らせるようイメージしながらプランを考えます。

お客様とお話をするときは、自分の体験談も交えながら、なるべく分かりやすくかみ砕いてお話しするよう心がけています。
どうしたら理想の家になるのか、たくさんお話します。
資金面や土地探しの不安や悩みにはとことん寄り添い、ご納得いただけるまで話し合います。

お客様の気持ちに寄り添うこと。理想を引き出してあげること。
仕事をする上で一番大事なことだと思っています。


あとは常に明るく!!元気よく!!!
また来たいと思ってもらえるようにご対応させていただいております。

 

 

 

たくさんの人に「家ZOUで建てたい。建てて良かった。」と思ってもらいたい

「家ZOUで建てたい」と思って頂けるお客様が増えたらいいな。
家ZOUの存在、家ZOUの家づくりをもっともっとたくさんの方にしっていただくために、どのように表現すればよいか、伝えて行けばよいか、日々考えています。
勉強の毎日です。

東濃に家ZOUのお家をたくさん建てたい。
夢でもあり、目標でもあります。

「家ZOUで建ててよかった!!」の声を増やしていきたいです。


実は現在スタッフ募集中なんです!
家ZOUと同じ想いで家づくりに携わってくれるスタッフさんを募集しています。
そんなスタッフさんたちと一緒に、家ZOUらしい家づくりをもっともっとしていきたいです。

 

 

 

なんでも話し合える、距離の近い関係でありたい。

私たちは、常に楽しく家づくりをしたいと考えています。
多くの人にとって、一生に一度きりの家づくり。
いい想い出となるような、心に残る家づくりをしたいです。

お客様との出会いを大切にし、家づくりの間だけの関係ではなく、これからもずっといい関係でありたい。
永くお付き合いをさせていただきたいと思っています。

いつでも連絡が取れるような、なんでも話せる、距離の近い関係でいたいですね。

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.