3日間限定!完成見学会レポート!
皆さんこんにちは!
梅雨が明けたのに、雨ばかりですね...☔
お施主様の写真撮影が週末入っているのですが、今のところ曇り予報でした。
どうにか曇りでお天気がもってくれることを祈ります。
さて、先週末の3連休は皆様どこか行かれましたか?
家ZOUでは3日間限定で土岐市の素敵なお家の完成見学会を開催しておりました!!
「Flexible-House」
お施主様、ご協力いただきありがとうございました!!
そして、足を運んでくださった皆様もありがとうございました!
外構は残念ながら雨などの関係で進行中での見学会となりましたが、
61坪の敷地に延床約33坪のお家がどんな感じか
感覚的に分かっていただけたかと思います。
今回のお家は外壁もガルバの鎧張り×赤茶の塗り壁で一味違う、
オリジナリティー溢れるお家となりました。
デッキのアイアンは布団が干せるからと奥様に好評でした‼
中からの目線も考慮してあるんですよ♪
KITCHENも今回はモールテックスではなく、
また印象が違ったこだわりキッチンでした。
インスタライブもご視聴いただきました皆様ありがとうございました!
次回ライブも是非お楽しみに♪
お気軽にコメント、質問してくださいね。
▼8月は期間限定のモデルハウスがいよいよ21日までとなります!!
愛犬との時間を豊かに暮らすヒントや家庭菜園が出来るスペース、
趣味の音楽と触れ合う部屋など、実際住まわれるお家をご覧いただけるのは
貴重な機会となりますので、是非お越しくださいね。
8/6,7には夏休み期間という事で、『家ZOU夏祭り』も開催予定です!
是非ご家族で足をお運びください!^^
モデルハウス、平日のご予約も受け付け中です。