土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2020/01/24

【お知らせ】いよいよ明日から!「男ゴコロをくすぐるお家」完成見学会開催!

こんにちは!

土岐市、瑞浪市、多治見市の東濃を中心に快適でお洒落な家づくりをしている

家ZOUです!

 

【男ゴコロをくすぐるお家】

の日中完成見学会がいよいよ明日から2日間開催です!!(*^▽^*)

見学会開催日:1/25日()・26日(
時間:10:00〜20:00
住所:土岐市下石町

 

ありがたいことに…

日中のご予約は、ほぼ埋まってしまっております!!!

どうしても行きたい!という場合はお電話にてご相談くださいませ><

 

TEL:0120-17-1830

 

 

ガルバリウム、塗り壁、オリジナルアイアン、ヘリンボーンなど…

家ZOUらしさをこれでもかと満載!!

インナーガレージが特徴的なオシャレなお家です(^▽^)/

他にも見どころ満載です☆

 

夜の見学会も大変ご好評いただき、うれしいかぎりです(*´▽`*)☽

夜でもあたたかいお家に、驚かれる方が多いです!!

このあたたかさもまた家ZOUクオリティの1つです!!!

今日で夜の見学会は終了ですが、是非体感しにきてくださいね☆

 

明日からは日中も公開です!!

お昼の顔はまた違った雰囲気で、とっても素敵なんです(#^^#)

 

 

 

是非ご家族揃って『家ZOUの家』を見に来てください!

 

 

 

受付時、アンケート記入をお願い致します。
ご記入いただいた方にオリジナルバック等プレゼントをお渡しさせていただきます!

 

※お客様のお時間の都合によっては、ご予約時間が変更する場合がございます。

 お時間はなるべく調整させていただきます。

※希望者が多く、ご予約が重なってしまった場合など、ご希望日時に添えない場合がございます。
 担当者より日程調整のご連絡をさせて頂きますのでご了承下さい。

※お施主様の大切なお住まいをお借りして、見学会場としてご覧いただけます。
 マナーを守って見学していただけますようお願い致します。

 

 

▼お約束

・お客様の大切なお住まいをお借りして開催させていただきます。

・小さいお子様から目や手を離さないでくださいね。

・同業者の方、写真撮影をされる方はご遠慮願います。

・家ZOUでは、お約束のないお電話やご訪問は一切いたしません。

 

ご予約はコチラからお願いいたします!

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.