土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2022/08/22

家ZOUのスタッフ紹介 Vol3

家ZOUのスタッフ紹介 Vol3 画像

みなさんこんにちは!!

最近は暑さが少し朝晩和らいだ土岐市です。

体調管理にはお気をつけくださいね♪

さて、久しぶりにスタッフ紹介をさせていただこうと思います‼

第三弾はこちらの方!!

事務の鈴木です!!👏

鈴木は普段、必要書類の手配やスタジオでお客様のお出迎えをしております。

書類の整理などが得意で、スタジオが綺麗に整頓されているのは鈴木のお陰です!!^^

保育士資格も保持している為、打ち合わせ中のお子様のお相手もしています。

では、さっそくそんな鈴木にインタビューしていきたいと思います🎤

社長の差し入れを喜ぶ鈴木↓

藤下(以下F):「自己紹介をお願いします!」

鈴木(以下S):「初めまして!家ZOUの鈴木です。入社してもうすぐ2年になります。スタッフから「すーさん」と呼ばれております!お客様からもたまにすーさんと呼んでいただく事があり、嬉しい気待ちになります!今ではこのあだ名に愛着が湧いてます♪あまりお客様と接する機会がないので、少しでも知ってもらえるように今回、インタビューに応えたいと思います!」

F:「ついに登場、すーさん♪普段はなかなか表に出ない(出たがらない?!笑)すーさんのインタビュー。色々根掘り葉掘り聞いちゃいますね!!笑」

S:「根掘り葉掘り...笑」

F:「笑^^」

F:「では仕事内容を簡単にお願いします!」

S:「ざっくり言うと、事務です。主に営業さんと工務さんのサポート業務とお問合せの返信などをしています。今はこどもみらい住宅支援事業の担当をしていますので、補助金について気になる方はお声かけてくださいね!✏」

F:「いやもう、スタッフ一同すーさんに助けてもらってます!!

スタジオで「すーさんこれって~」の声は毎日誰かしら言ってる。笑

本当にしっかりしているので頼れる存在!!いつもお世話になってます!!!m(__)m」

F:「では、仕事で気を付けていることやこだわり教えてください♪」

S:「お昼ご飯をお昼に食べることです。 🍚やっぱりお腹がすいてると力が出ないと思うので。

というのは半分冗談で、メリハリをもってお仕事したいので、 仕事中は時間を気にして仕事をしています。 あとは、誰にでも丁寧に対応することです。(真面目

F:「いやすーさん、お昼ご飯食べる時間ほんと毎日同じですよね!^^デスクワークは時間の管理が大切なのよく分かります。すーさんめちゃくちゃ効率よくやっているイメージ!!見習います!!そして、面倒見もいいすーさん!!!!新人が入ってくるとレクチャーを丁寧にしてくれたりして、私が入社当初もすーさんが丁寧に教えてくれたのを思い出しました!!その節はありがとうございましたッ!!」

S:「懐かしいね!笑」

F:「今は成瀬がすーさんの後ついて回ってますね♪笑」

F:「では好きな事(もの)を教えてください✨」

S:「おいしいものを食べることです。 食べることと寝ることがやっぱり幸せですね。笑

あとは、旅行にいくことが好きです♩ 🚙観光したり旅館に泊まったり、非日常が味わせる体験がいいですね。 あとはやっぱりご当地のおいしいものをいただきたいです♡🥢」

F:「ここだけの話、すーさんは夕方になるとグミを食べ始めます。笑 旅行いいですね!!

最近はやっと前より行きやすくなったので嬉しいですよね!え、次どこ行きたいとかありますか?!」

S:「別府温泉♪」

F:「いい~♪私も行きたい!!>▽<あれ、すーさん前も行ってましたね温泉。みなさん、すーさんは温泉好きです!♪」

F:「ではでは、最後に皆さんに一言どうぞ^^」

S:「みなさんだんだん涼しくなってきましたが、体調管理に気を付けてくださいね!

スタジオにお越しの際は是非「すーさん」と呼んでください♪お打ち合わせの際も集中していただけるようにお子様のお相手もお任せくださいね!お待ちしております!」

F:「いや~ついにすーさん編をお送りすることができて満足です!!

普段、ストーリーでもすーさんを載せたいのですが、なかなか恥ずかしがりやなすーさんは

写真に入ってくれないので、今回インタビューできてうれしかったです!!

仕事に真面目で、しっかりしていてみんな本当に助けられています。

イベント事でもたまにすーさんも現地にいるので、是非じゃんじゃん話しかけてください♪

すーさんインタビューありがとうございました!!」

という事で、次回はだれにしようかな~♪^^

すーさんが出迎えてくれる無料相談のご予約はこちらをクリック

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.