土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/08/28

9月頭に完成見学会開催いたします!!^^

9月頭に完成見学会開催いたします!!^^ 画像

みなさんこんにちは~^^

もうすぐ9月だというのに、暑さが真夏なんですがどういうことでしょう。笑

体調崩されていないですか?弊社大島はエアコンが苦手なので、ガンガンのエアコンにやられて、たまにぐったりしているのを見かけます。(-_-;)エアコンでいうとJRもガンガンですよね。今は乗る機会があまりないので最近のエアコン事情は分かりませんが乗っていた当時はかなり効いていて凍えるほどだったのを思い出しました。笑

早く暑さが和らいで欲しいものです。

さて、今回はイベントの告知を少しさせてくださいね。

9月9日(土)・10日(日)に@恵那市三郷町にて「Salon兼自宅」の完成見学会を開催いたします!

前回の見学会は平屋でしたが、今回は2F建てです!

Salonが併設されているので、「自分たちとはちょっと違うな~」とお考えのあなたさま。

いえいえ、SALON併設だからこそいつもと違ったオシャレなクロスや、コンパクト動線などを見ていただけるチャンスとなっております。アクセントクロスの参考になったりしますよ!

お施主様のご家族との時間を大切にされる想いを感じられるお家を見ていただけたらな~と思います。

↓モールテックス全面のキッチン

↓Salon

↓2F

これからスタッフ安井がディスプレイしていきます!

ディスプレイをするとガラッと雰囲気も変わってきますので、ご予約頂いているみなさま是非お楽しみに♪

詳細はこちらをクリック

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.