土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2021/12/24

【お知らせ】年末年始の休業について

【お知らせ】年末年始の休業について 画像

こんにちは!

土岐市、瑞浪市、多治見市の東濃を中心に快適でお洒落な家づくりをしている、

家ZOUです!

 

先日の完成見学会は多くの方にお越しいただき、ありがとうございました!

家ZOU初のオリジナルデザイン規格住宅BASE…いかがでしたでしょうか?

当日は寒かったですが、寒い日だからこそ、家ZOUのお家のあたたかさを実感いただけたことと思います♪

東濃で高気密、高断熱のお家をお考えの方は是非家ZOUにご相談くださいね!

 

 

今日はクリスマスイブですね🎄✨

家ZOUスタジオではサンタ帽をかぶったゾウさんがお出迎えしてくれますよ🎅

 

 

さて、今日は年末年始の休業のお知らせです。

 

【冬季休業日】

12月29日(水)〜1月5日(水)

※1月6日(木)より通常営業となります。

 

2021年も、多くの方々に大変お世話になりました。

家づくりを通して、新たなお客様とのご縁○がたくさんありました。

『楽しく家づくり』そして『ちょうどいいがすごく良い家づくり』を。

2022年も出会いを大切に、楽しい家づくりのお手伝いをさせていただきます。

2022年もよろしくお願いいたします。

 

家ZOUの年内営業はこの先ももう少し続きますので、今年中にご相談したいことなどございましたらお気軽にお問い合わせ下さいますようお願いいたします🐘

 

 

Merry X'mas!&HAPPY NEW YEAR!!🐘✨

 

▼家ZOUの家づくりへの想いが詰まったカタログが出来上がりました🐘

▼家ZOUの施工事例をもっと見たい方はコチラ
www.iezou.jp/works/

土岐市、瑞浪市、多治見市の東濃を中心に快適でお洒落な家づくりをするなら、家ZOUにお任せください!

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.