土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

リクルートサイトはこちら

土岐市・瑞浪市・恵那市・多治見市​
オシャレな家を建てるなら家ZOU​

メニューを開く

columnコラム

メガメニュー を開く

メガメニュー を閉じる

2023/08/21

見学会@恵那市岩村町

見学会@恵那市岩村町 画像

みなさんこんにちは!

学校がもうそろそろ終わりに近づきましたね。

読書感想文や自由研究はもはや親の宿題ではないかと思う今日この頃です...。

さて、先日は恵那市岩村町で平屋完成見学会を開催いたしました。お陰様でたくさんの方に来ていただけました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!!🏠^^

いかがでしたでしょうか?皆様からは「明るくて気持ちのいい部屋だね~」など嬉しいお言葉をたくさんいただけました!

また見学会のアンケートにも今回お答えいただき、「話しやすい」や「カッコよかった」などのご感想もいただく事ができました。

↓ご家族で見に来てくださいました!!

とってもいい天気でしたので皆様に家ZOUうちわを持っていってもらいました!

まだまだ暑い日が続きますので使ってくださいね~^^

↓キッチンは今回ベージュのモールテックスです

↓小さなお客様もきてくれました👶

家ZOUパネルで「ハイチーズ」♪

ゾウのぬいぐるみはお子様に毎回人気です^^

↓実際いろいろと開けてもらいながら各所ご説明いたします

↓気になったポイントをより詳しくお伝えしています。

皆様気兼ねなくご質問いただく事が多いです^^

次回も9月頭に完成見学会を開催いたします。

今回来られなかった方やご興味がある方は是非ご来場くださいね。

実際見て、話して、触れてみる事が一番です。

下記画像クリックで詳細ページへ↓

その他のお客様の声

CONTACT

フリーダイヤル

tel.0120-17-1830

お気軽にお問い合わせくださいお気軽にお問い合わせください

ページの先頭へ戻る

Copyright(C) 2021 株式会社 家ZOU/IEZOU. All Rights Reserved.