23年2月【平屋 完成見学会】
| 開催日 | 2023年2月25(土)・26日(日) | 
|---|---|
| 開催時間 | 10:00~18:00 | 
| 開催場所 | 瑞浪市西小田町 | 
ワクワクと心躍る
見学会にお越しください
皆さまのご来場を心より
お待ちしております。
ワクワクと心躍る
見学会にお越しください
皆さまのご来場を心より
お待ちしております。
オシャレと高性能の
ハイブリッド住宅
こだわり満載の空間を
ぜひ体感しに来て
ください。
\ご予約受け付け中!!/
お客様のご厚意により、
【ie-LOW 平屋】
完成見学会を開催いたします!🎉(*^▽^*)
.
今回は平屋との相性が良い「片流れ屋根」の約29坪のお家🏠です。
土地スペースを有効利用し、ガレージを建物の中に配置。
ご家族3人だからこそ出来る設計となりました。
外観はガルバ×塗り壁×板張りの人気の外観。
デザインや素材選びに工夫を凝らして、他のお宅とは被らないオシャレな印象を周りに与えます。
また、見えない部分にはメンテナンスフリーのガルバリウム鋼板を使用するなど、長く愛用するための工夫もしっかり考えました。
旦那様の趣味スペースとしてOSBボードを施した一部フローリングの6.5帖の土間あり!
平屋こそこだわりたい動線は家族全員の暮らしやすさを意識し、
洗濯物は目線を避けながらも、風通りが良い面に干すスペースを設けました。
デッキも今回はタイルデッキを施工!
.
見る方向によって印象が変わります↓

.
外観↓

.
上棟時の手形式の様子↓

.
キッチン↓

印象的なリビング↓

 
是非お越しください♪
※家ZOUに一度ご来場いただいた事のあるお客様は「来場二回目以降のお客様」の項目を
選択ののち、備考欄にてご希望の日時を記載していただきますよう宜しくお願いいたします。
(ご希望の日時でお取りできない場合もございます。ご了承願います。出来るだけ調整させていただきますm(__)m)
============================================
受付時、アンケートをお願いいたします。
公式LINEご登録いただいた方にオリジナルグッズ等プレゼントをお渡しさせていただきます!
 
見学会はご予約制となっています。
ご予約時間は下記入力フォームよりお選びください。
※お客様のお時間の都合によっては、ご予約時間が変更する場合がございます。
 お時間はなるべく調整させていただきます。
※希望者が多く、ご予約が重なってしまった場合など、ご希望日時に添えない場合がございます。
 担当者より日程調整のご連絡をさせて頂きますのでご了承下さい。
※見学会風景をカメラで撮影することがありますのでご了承ください。もし不許可という方は当日お知らせくださいm(_ _)m
※見学会場での飲食はご遠慮いただきますよう宜しくお願いいたします。
※お施主様の大切なお住まいをお借りして、見学会場としてご覧いただけます。
 マナーを守って見学していただけますようお願い致します。
▼お約束
・同業者の方、写真撮影はご遠慮願います。
▼新型コロナウイルス感染予防策について
*新型コロナウイルス感染症による感染拡大防止のため、やむを得ずイベント中止の可能性もございます。
予めご了承くださいませ。
中止の際は、決定次第HPにて発信させていただきます。
 また、ご予約済の方には、個別にて連絡させていただきます。
 
*当日はマスク着用でお出迎えしております。
ご来場いただく際は、感染予防のためにも、マスク着用の上お越しくださると幸いです。
消毒液は準備させていただきます。来場前に必ず消毒をお願いいたします。
 また、入場前には検温もさせていただきますので、ご協力をお願いいたします。
 
*1枠1組のご案内となります。予めご了承ください。
 また、1時間ごとの換気・消毒を徹底いたします。
 
▼お子様のご来場について
赤ちゃん、小さなお子様は抱っこをしていただき、手をつないで目を離さないようお願いいたします。
大切なお施主様よりお借りしておりますので、ご理解、ご協力の程よろしくお願いいたしますm(__)m
↓↓↓ご予約はこちらから↓↓↓



























